学生におすすめ!学割を使える医療脱毛!



 湘南美容外科クリニックでは、効果が高く、長続きする脱毛を受ける事が出来ます。また、学割というお得な割引制度が用意されています。制度をうまく利用すれば、お得に施術を受ける事も可能ですので、ぜひとも検討してみましょう。

湘南美容外科では学割適用で5%オフになる

  1. 湘南美容外科で施術を受けてみた
  2. 学生は学割の利用が可能
  3. 学割の注意点について
  4. 湘南美容外科では、効果の高い施術を安心してうけられます

湘南美容外科で施術を受けてみた

 脱毛をしたくて色々なサロンやクリニックのサイトを見て、その中から湘南美容外科クリニックを選びました。私が湘南美容外科クリニックを選んだまず一つ目の理由はクリニックなので医療行為としての施術を受ける事ができる点です。クリニックによるレーザー照射の場合、仕上がりがきれいな上に効果も永久脱毛の効果があるのです。施術にかかる時間も短縮できるとの事で、これなら忙しくても集中して通えるだろうと感じました。
 しっかりした施術を受けられるだけでなく、施術のお試しや万が一の時のフォローがただで受けられる事も決め手になりました。湘南美容外科クリニックは施術前の料金説明やカウンセリングもしっかりしてくれる上に、お医者さんの診察を受けた上で施術を受ける形になるので、万が一の時でもちゃんと対応してもらえるようです。こういったフォローもしっかりしている所がいいですね。

学生は学割の利用が可能

 そして、私が他のクリニックではなく、なぜ湘南美容外科を選んだかというと、学生限定の割引があり永久脱毛を受けられることでした。湘南美容外科では学生証を見せて学生である事を証明すれば、いつでも料金の5%を割引してもらえるそうです。この学割は学生ならいつでも受ける事が出来るので、永久脱毛もお得に受ける事が出来ました。
 キャンペーン等に縛られずに割引を受ける事が出来るのは、かなりお得なんじゃないかな、と思います。私が受けたのは冬ごろです。露出が増えてくる春から夏に備えて計画的に、お得に施術を受けられる所を探していたのでかなり助かりました。ほかにもいろいろと割引があるみたいですが、学生さんたちにとっては、学割を利用するのが一番お得なのではないかと思います。

学割の注意点について

 しかし、湘南美容外科の学割にもいくつか注意点があるらしく、事前に伝えてもらいました。湘南美容外科には、いろいろな割引も用意されているのですが、それらとの併用は不可能ということらしいです。例えば、他の限定割引・キャンペーンで数千円を割り引いてもらったうえで、この5%割引を利用しようと思ってもそれはできません。ただ、割引の併用不可能というのは、他のお店でも言えることですので、どの割引率が良いのかをしっかりと見極めれば何ら問題がないのではないかと思います。キャンペーンによっては、学割よりもお得になるケースもあると思います。また、プラチナ会員とかになると、5%以上の割引が受けられるみたいなので、そういった条件に当てはまる人は、別の割引を使ったほうが良いとのことでした。

湘南美容外科では、効果の高い施術を安心してうけられます

 こうして、割引を使って施術を受けることになったのですが、肝心の効果については、とても満足しています。私の肌の状態を事前にチェックしてくれて、それに合わせて施術に使う機械を選択することができました。私の場合は、肌は比較的デリケートなほうで、昔からちょっとしたことで傷みやすいタイプということもあり、どういった肌の人でも受けられるようなダメージの少ない機械を選択しました。
 そのほかの機械には、美肌効果をプラスすることができるものや、メンズの太い毛でも対応できるような強い効果のものなどもありました。アフターケアの方法についても教えてくれて、こういう症状が出てきたら、治療費は無料なので相談しに来てくださいと言ってくれたのにも好感を得ました。私以外でも学生さんで、脱毛をやりたいと考えている人がいるなら、ぜひとも湘南美容外科に行ってみるのが良いんじゃないかと思います。